2010年09月09日

第二審・第二回口頭弁論

みなさんこんにちは。

全国竜心連合・総本部の江原です。

9月8日(水)朝10時から、

名古屋高等裁判所にて、

高裁の第二回口頭弁論が行われました。


簡単ではありますが、
そちらの経過をお知らせいたします。

今回、第一審と同じように、
証人の申請を行っていました。

申請した人物は、中日球団の堀中氏など3名です。

堀中氏は、以前にも書きましたが応援団対応を
してくだすっていた球団職員の方で、
中日球団がどのような立場を取っていたのか、
証明してもらうために、申請をしました。

しかし、残念ながらそちらは却下となってしまいました。

証人尋問は行わず、
準備書面等の証拠のやり取りで、
審議をするというのが、裁判官の方の判断でした。

以上、簡単ではありますが、
第二回口頭弁論の結果となります。

次回は11月10日(水)10時からとなります。
posted by 連合 at 21:45| 日記