2009年11月17日

11月16日裁判の内容について

ご無沙汰しております。
竜心連合・総本部の江原です。

簡単ですが、11月16日に行われました、
裁判の内容をお知らせします。

今回は最終準備書面の提出と、
次回日程の確認のみで終了しました。

次回日程は下記の通りです。

2010年1月28日(木)午前10時〜

この日の裁判をもって、
一審は結審となりました。

次回はいよいよ判決となります。

我々としては、
今まで訴えたいことをすべて裁判で言ってきたつもりです。

裁判官の方にも、
こちらの応援したい!
という気持ちは伝わっていると思います。

どのような判決が出るか、
全く想像もつきませんが、
信じて待ちたいと思います。

また、
遅くなりましたが、
裁判に関する資料を順次「裁判情報」に
アップしていきたいと思いますので、
そちらもご覧ください。
posted by 連合 at 23:50 | TrackBack(0) | 日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33701150

この記事へのトラックバック